彼女は本当に満足しているのか

夜を誰かと共に過ごすことも年齢とともに多くなって来るもんだと思うんですよ。

時にはその日限りのこともあったり、はたまたお付き合いしている女性と致したり。

正直女性に困らない自信はあるんですよそれなりに。

楽しくおしゃべりすることも得意ですし女性に対しての気配りなんかもできる方だと思います。

それなりにもてますしそれなりに逢瀬を重ねることも多くなるワケなんですけどね。

そうなると夜のテクニックもそれなりには増えてきます。

勿論満足していただけることだってたくさんあります。

しかしですねあちらのサイズは変わらないわけです。

そうなんです。本当に困ってしまいますよね。

正直どうにも相手さんは満足していないのではないかと思うときも多々あります。

え?入ってる?なんて悪びれもなく本気で聞かれたこともあります。

便利な時代インターネットを検索してもこれといって結果に結びつくものには出会えない。

あそこが小さい、これは男として本当に自信をなくしますね。

終わった後で残念な男だったなと思われているのではないかという目で見られているような気がするようなこともあります。

こんな僕でも何とかなる方法はないのでしょうか?

叶うことならば一般よりも少し大きい男のシンボルを携えて女性から素敵だと思われたいじゃないですか。

同じ悩みを抱える同士たちよ頑張って生きていきましょう。

そしてもし有効な手段があれば僕も知りたいです。

一体どうすれば満足していただけるようなちんこになれるんでしょうか・・・。

ちんこが小さいから彼女の浮気がわかった悲しい体験

私のちんこは残念ながら人より小さいです。

勃起時で10cm前後で、10日以上射精してなくて溜まりまくってるって時でなんとか11cmいくかいかないってぐらいです。

この大きさだと彼女とエッチしても膣の奥まで届かないんです。

彼女の膣が深いってわけじゃないと思います。前戯中に膣内に入れると奥まで届くんです、もちろんすべての指ってわけじゃないですが、一番長い中指だと届きます、このことから私のちんこが届かないのは私の小ささのせいだっていうのがわかりました。

もちろん他の男性よりちんこで彼女を気持ちよくさせれないっていうのは自覚してるので、エッチする時は前戯に時間をかけてました。

手マンをしながらクンニでクリを刺激して、ちんこを挿入前に一回イカセてからエッチをするってぐらいがんばってました。

そんな彼女ですが、やはり私とのエッチに不満だったのか浮気をしました。

その浮気の発覚した経緯がとても悲しいんですが、彼女とのエッチ中、ちんこを挿入した時の密着がいつもと違ったんです。

最初は彼女がエッチ前にバイブでも使ってオナニーしたのか?と思いました。エッチが終わってからさりげなくアソコの緩さとかには触れずにオナニーとかしたことある?って感じで切り出しましたがが答えはNOです。

オナニーしてても言いにくいこともあるしなあって思ってその時は納得したんですが、それ以降も普段と違う時があるんです。

それで彼女に問い詰めてみると、最近仲の良い男性が出来た、たまに遊んでるって白状しました。もちろん肉体関係はないとすっとぼけてましたが、最近アソコが緩くなってる時がある、それに気づいたのはオナニーしてるかどうか聞いた時なんだって言うと、観念したようですでに肉体関係もあり浮気をしていると白状しました。

結婚はしていなかったので、これからどうするつもりだ?と聞くと別れたいといわれました。肉体的な不満でとは言ってきませんでしたが、彼女のアソコの感じからすると、私のちんこよりは相当大きいのがわかります。

別れたくはありませんでしたが、こういう形で浮気がわかってしまうのはとてもショックだし、繋ぎとめておくのも可哀想だと思い別れました。

ちんこが小さいせいで彼女の浮気がわかったわけですが、悲しすぎますよね。まだこのショックから立ち直れてません。