彼女は本当に満足しているのか

夜を誰かと共に過ごすことも年齢とともに多くなって来るもんだと思うんですよ。

時にはその日限りのこともあったり、はたまたお付き合いしている女性と致したり。

正直女性に困らない自信はあるんですよそれなりに。

楽しくおしゃべりすることも得意ですし女性に対しての気配りなんかもできる方だと思います。

それなりにもてますしそれなりに逢瀬を重ねることも多くなるワケなんですけどね。

そうなると夜のテクニックもそれなりには増えてきます。

勿論満足していただけることだってたくさんあります。

しかしですねあちらのサイズは変わらないわけです。

そうなんです。本当に困ってしまいますよね。

正直どうにも相手さんは満足していないのではないかと思うときも多々あります。

え?入ってる?なんて悪びれもなく本気で聞かれたこともあります。

便利な時代インターネットを検索してもこれといって結果に結びつくものには出会えない。

あそこが小さい、これは男として本当に自信をなくしますね。

終わった後で残念な男だったなと思われているのではないかという目で見られているような気がするようなこともあります。

こんな僕でも何とかなる方法はないのでしょうか?

叶うことならば一般よりも少し大きい男のシンボルを携えて女性から素敵だと思われたいじゃないですか。

同じ悩みを抱える同士たちよ頑張って生きていきましょう。

そしてもし有効な手段があれば僕も知りたいです。

一体どうすれば満足していただけるようなちんこになれるんでしょうか・・・。