増大サプリメントを購入して失敗した話

昔から、ちんこが小さいのが悩みの種でした。

初めての、彼女には言われたことはなかったのですが、その後の歴代の彼女全てに、「ちんこが小さいから満足できない」と言われ続け、セックスするのが苦痛になってきました。

ネットや口コミで評判のものは全部試してみました。

ちんこが大きくなるという食べ物の摂取や運動などです。

股間や海綿体の血流を良くするという、肉や魚、野菜、海藻類などです。

キュウリやスイカに含まれる、シトルリンという成分もよいと聞き、一時はいつも食べていました。

また、一番、血流が高まるという水泳も始めました。

しかし、健康になるぐらいで、小さなちんこに変化はありませんでした。

中でも、費用が掛かったのが、サプリメントの購入です。

「ちんこが大きくなった」という書き込みを信じて、いろんなメーカーのものを購入しました。

しかし、こちらも、効果を実感することが出来ませんでした。やはり業者の嘘の広告だったのでしょうか。

こちらのヴィトックスの口コミサイトにもあるように、効果が無い事を覚悟して飲んでみる、という事が大切だったようです。

でも、サプリメントの中には、マカ、亜鉛などが含まれていたので、勢力の方はむしろ増えました。

この辺りの効果には聞くようです。

結局、一年ぐらい、「ちんこを大きくすること」に力を入れていたのですが、どれも効果がないし、そんなことよりもテクニックを向上させて彼女を満足する方法にシフトしました。

それに、ちんこが小さくても満足してくれるような彼女と付き合った方がましです。

サプリメントの効果は個人差があるので、もしかしたら、他の人には効いたのかもしれません。

やっぱり男性器をサポートするベクノールEXとベクノールが良いのかもしれません。