サプリとバンドで大きく、勃ちの悪さも改善

僕の場合、大きさについてのコンプレックスではないのですが

緊張するとすぐに立ちが悪くなるというのが悩みです。

特に3Pするとき等は、もう一人の男性の方がサイズが小さかったとしても

緊張して役立たずになることもありました。

もう一つのコンプレックスは、睾丸が「ダラッとしていない」事です。

これも調べた結果(色んな説がありましたが)緊張に由来するものが大きいと言う事でした。

さて、立ちの悪さと縮まった睾丸に対してどういう策を取ったかと言いますと

睾丸の方は主に物理的に引っ張ったりしました。

お風呂に入った時などはリラックスしてあったまっているので

そういう時に少しずつ引っ張ってみました。

あとは、睾丸用のバンド?を購入してつけてみたりしました。

睾丸の根元をゴムでできたバンドで留めておくもので、伸びた状態をキープします。

睾丸が縮こまっていると、サイズもなんだか小さく見えてしまいますからね。

それから本体の方ですが、亜鉛やマカ等のサプリや血流を良くする運動などを試すとともに

結局最も効果があったのは、バイアグラのジェネリックである「カマグラG」でした。

値段もそれほど高くなく、効果は完璧です。

そのものが大きくなる、と言う訳ではありませんが

現在の最大スペックを発揮できると言った方が良いでしょうか。

それと上記のサプリや運動を組み合わせれば、1~2周りは大きくなる(気がする?)と思います。

ただ、副作用もあって僕の場合は軽い頭痛と顔が赤くなる、視界が青みがかるという症状がありました。

続けていると気にならなくなりますが、たまに飲んだ時はちょっとつらいレベルです。